皆で助け合って大家さんとして成功して、そのほんの一部を使って社会貢献しませんか? 心豊かな投資家を目指す”大家さん向上委員会”とは?

 

初めまして、大家さん向上委員会のハダラーです。

読者の方は【大家さん向上委員会】ってなんでしょう??? デスよね? ( ・´ー・`)

そして、ハダラー??? お前誰 ? デスよね? (;´∀`)

私自身は、2012年初頭に本格的に不動産投資に着手し、2015年でサラリーマンを引退しました。現在までに17棟ほどアパートを購入することができ、時間の無かったサラリーマン時代と比べ、かなり人生を楽しむ余裕ができました。

最近の拝金主義の大家塾、コンサルタントに疑念を抱くようになった事がきっかけで、同じような境遇で、心の豊かさに共鳴する数名のベテラン大家さん仲間と、この大家さん向上員会の事務局を作り運営開始しました。

大家さん向上委員会が目指す姿

この大家さん向上委員会では、このブログとは別に会員専用SNSサイトを作ってます。そのSNSサイトで多くの貴重な不動産投資・経営に関する情報の交換をし、お互いを研鑽しております。時にはオフ会、勉強会、見学会、実践リフォーム会を実施中。そうやってお互いに助け合いながら、経営者である大家さんとして成功し、収入を増やしたら、その収入のほんの一部を社会に還元することをモットーに運営しております。会員さんは皆、同じ志を共有しております。

子供、老人、シングルマザーの貧困問題、ペットの殺処分問題、、、、悲しいですよね。私達、大家さん向上委員会の皆はこれらの問題に対して少しでも助けになればと思って集まっております。

人に優しくなる、、、これは自分の余裕が伴わなければ、なかなかできる事ではありません。

会員の皆さんが大家さんや投資家として成功することが前提です。

会員としてSNSに参加なさりたい方、ご興味あればお問合せ下さい。 無料で運営中です。(^^♪

ロゴも作成しました

ロゴに込めた想い。

この倶楽部の皆さんが大家さん向上委員会に寄せ合う経験と叡智で、会員の方それぞれが不動産投資家として成功し、そうしてできる自分のゆとりの時間やお金を、少しでも良いので愛に変えて世の中にシェアしていく。こういう世の中になれば良いなあと想い創りました。

 

いけてませんよね? すみません。センス乏しい昭和生まれです(笑)

人気ブログランキング