こんにちは、大家さん向上委員会 広報担当のハダラーです。

いよいよ大家さん向上委員会始動しました♥

3月4日(日)に中野新橋で大家さん向上委員会の勉強会と懇親会を実施しました。ご自分の時間を大切にしたい日曜日という中、40名以上の方にご参会頂き、火災保険の活用術と、新築アパート建築入門という二つのテーマで1時間ほどのお勉強をしました。

その後に、会食をしながらの懇親会、そして事務局メンバーから大家さん向上委員会の設立の趣旨をご説明し、会食で和気あいあいながらも、各自、真剣に不動産投資におけるノウハウの交換を自由に行いました。

 

社会貢献も大切にします♥

設立の趣旨でありますが、”この会で学んでキャッシュフローをのばせたら、その一部を社会還元しよう”というテーマにそって、会費の一部を、横浜こどもホスピスプロジェクトに募金させて頂きました。 皆さんのちょっとずつを集めて大きな活動にしたいと考えてます。そうあのスイミーみたいに。

横浜こどもホスピスプロジェクトさんから領収書とパンプレットが届きました。(^^♪

 

話は戻りますが、大家さん向上委員会のみならず、こういう大家さんの会に参加すると投資に対するモチベーションが高まります。基本は皆さん個人で不動産投資を実施してますので、セルフモチベーションを維持するのって大変なんですよね。

でもこうして仲間と集まって、各々の活動をシェアすることによって”自分でもできる!”って実感できるんですよね。

今まで、不動産投資を志す多くの方にお会いしてますが、こういう会に積極的に参加している方の方が結果的にうまく買い進めて、棟数をのばせてる場合が多いのです。

大家さん向上委員会では、セルフモチベーションが高い方々が集まって皆で成功を目指しています。

そんな私達の仲間になっていいな♬という方で入会をご希望の方は、こちらでお問合せ下さい。

 


人気ブログランキング