”だれでも気軽にできる様になる” DIY部 


人気ブログランキング

前回、このブログでとりあげさせて頂いた”みはし株式会社”さんのHandsome styleのご担当者様に突撃電話アタックをし、大家さん向上委員会の簡単なご説明をしたうえで、施工体験会を共同で実施することになりました。〇〇部長、ご快諾ありがとうございました。

今、大家さん向上委員会の会員の皆さんの保有物件で、埼玉方面、東京北部、東部あたりで空室のピックアップをし、施行対象となる空室を決定してから株式会社みはしさんのご担当者様と具体的な実施時期、方法をお打ち合わせをすることになりました。

大家さん向上委員会の会員の方限定で上限20名位の参加で実施したいと考えております。

築30年以上の物件でも、お手軽にこんな風になるとよいなぁと思います。

 

私達会員の殆どがサラリーマン大家か、サラリーマン卒業組で、実際に手を動かしてリフォームをすることに慣れていないというのが実情です。やった結果、やっぱりプロにお任せすればよかったなんてこともざらにあります。中には、完璧なリフォームを手掛けることが出来る様になる方もいますが、私達の多くは、そうではありません。

この様に簡単な施工でお部屋をグレードアップできるなんて、本当に素晴らしい商品をご開発頂いたと感謝感激です。

さまざまな分野に、この様な商品が開発されていけば良いなぁと思います。リフォーム業者さんは困るかもしれませんが、、、、

開催の詳細が決まりましたら、大家さん向上委員会のSNS内でご案内します。

もちろんBEFORE AFTERの写真をいっぱいとって、こちらのメルマガとホームページに掲載しますね。

わたしたち大家さん向上委員会は、この様な大家さんの為になる情報を見つけ出して試して共有していきます。

そんな私達の仲間になっていいな♬という方で入会をご希望の方は、こちらでお問合せ下さい。

 

メルマガ申込みはこちらから⇒