正々堂々と心豊かな投資家をめざす

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒


人気ブログランキング

 

お金を稼ぐというセミナー、塾、個人コンサル、巷には、ネットを中心にその様なものが多く紹介されています。

 

そして、将来の年金不安や、会社、日本経済の行く末に不安を感じる人達がわんさかお金を払ってそういう類のものに参加しています。

かぼちゃのセミナー、一法人一物件スキームを教える高額塾、太陽光、仮想通貨をすすめてくる塾、これらは本当に皆さんの為にあるのでしょうか? いいえ、絶対にそうではありません。

 

主催する人達の為にあります。かぼちゃは購入者の勉強不足につけこんだ詐欺。そして一物件一法人スキームで全体の借り入れを分からない様にして銀行を欺くという手法を教える塾。限りなく黒に近いグレー手法。結果として双方とも最近、とんでもない事態に陥っています。

私は常に正々堂々と勝負に臨むべきだと思ってます。

 

エビデンスをふかす、住宅ローンをいくつも悪用する。通帳をごまかす。こういった手法で一時的に成功したとしても、投資以外の人生のあらゆる局面で、「わからなきゃ何やっても良い」ということをベースに似た手法をとる様になり、どこかでほころびが生じる可能性が増していきます。

 

正々堂々勝負している投資家で成功している方々を沢山知っています。お金を投資するリスクで感じる不安以外に、余計な不安を抱えないでいきませんか? もちろん勉強しましょう。本を読み漁りましょう。何が正しいか、間違っているか? 真贋を判断できる投資家になりましょう。

大家さん向上委員会の方々は、共通して、皆さん勉強熱心です。それはごまかす手法を学んでいるのではなく、どうやったら正々堂々と闘い、物件と融資を獲得し満室にできるかという勉強です。

そんな私達の仲間になっていいな♬という方で入会をご希望の方は、こちらでお問合せ下さい。

 

 

メルマガ申込みはこちらから⇒