旅にお金を使わなくてもゴージャスに行けるよの巻

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒


人気ブログランキング

情報感度が高い投資家は、クレジットカードのマイルや付加特典を使って、いかに安く快適に旅に行くかを考えます。

このカードなら、100円あたり何ポイント換算されて、どこの航空会社ならそのポイントを最も有利にマイル換算できるとか、このホテルとの提携カードを持って、系列ホテルに何か月間に何日泊まると、ステータスが最高になって、系列ホテルで至極のサービスをうけられる様になるとか。

大家さん向上委員会に中で、これらの情報にとても精通している達人がいますので、いつもお世話になってます。

あるカードのお陰で、実家の福岡までの往復するマイルが15回往復分貯まりました。今申し込んだキャンペーンでも1年で10往復分が追加されます。この仕組みにエントリーするのに使ったお金は、総額約36000円です。

紹介頂いたホテル提携カードは、お部屋のアップグレード、ホテルのクラブラウンジ2名利用、朝食2食分などが当たり前になります。しかも、少ないマイル数でビジネスクラス搭乗の裏技もあるという、、、

私はサラリーマン時代には、仕事も忙しくて、こういう細かい事には無頓着でした。しかし、知らなくていかにバカをみたかというのが分かり、今更ながら後悔しております。

大家稼業のお陰で時間にも余裕が出ると、こういう事にも目配りができる様になるんですよね。

大家さん向上委員会のメンバーで持ってない方々は、是非、大家さん向上委員会内の親しい方から紹介を受けて下さい。絶対にお得ですので。

皆さんで、お得な紹介をしあって、低コストでゴージャスに楽しみましょう。

 


人気ブログランキング