嘘と犯罪とストレスの温床 

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒


人気ブログランキング

私はジモティが大嫌いです。

ここで集客すると待ち合わせていても8割はすっぽかしを喰らいます。

まあ何とか、入居までこぎつけた方のうち、10人に7人は支払いが遅延します。1名程度はまともな方もいます。1名は夜逃げします。1名は、オレオレ詐欺等の犯罪に使います。

大家さん向上委員会の方には、ストレス耐性も高く、保証会社さんさえ通るなら、支払いの遅延や夜逃げ程度は我慢できる方もいます。

私は、こういう事を幾度と経験して、ジモティは絶対に使わないと決めました。

間接的にでも犯罪を幇助する様な事はしたくないということと、うまくやっていればストレスから解放さえるはずの大家業がストレスになってしまっては元も子もないからです。

自分のストレス耐性は強くありません。

やがて、ジモティが、登録する人のマイナンバーと犯罪歴まで管理しコントロールしてくれる位になったら考えますが、いつまでもこの様な形で存在しようとするなら、存在事態が社会悪の温床なので、全国の大家さんとまともな不動産のポータルサイトにお声をかけ、超党派の議員さん達に働きかけ議員立法でジモティ及び類似サイトの撲滅を謀りたいと思います。

 

過去の事を思い出したら、文章に熱が入ってしまいました ”(-“”-)”


人気ブログランキング