”自由人倶楽部” を部活動として設立しました。

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング

この部活動の目標は、

4大自由を極める

4大自由を得たい人を助け、実現する人を増やすこと

4大自由は人間にとっての4大至宝。人脈の自由、お金の自由、時間の自由、健康の自由、これらが一番価値のあるものと評されています。

これらの4大至宝を得る為に私自身、それらを支えるストック収入拡大を目指し一人プロジェクトを順調に実行中です。この4大至宝に気づいた7年前から正直これ以外の行動にあまり興味を持てません。

興味があるものに一直線。典型的B型です。(笑)

会社を辞めてからまる4年が経ちました。部長職でしたので、それなりの高給とりではありましたが、本当に大切な4大至宝を早く元気なうちに得るには会社員からおさらばしないと出来ないと気づきました。

その4年前の決断は正解でした。

人脈は、好きな人達とだけ付き合える度合いが200%増しました。

お金はサラリーマン時代の手取り収入のⅩ倍近くになりました。

時間は言わずもがな、自分でほぼ全てコントロール出来る様になりました。

世界も国内でも好きな時に思いついたらフラッと行ける様になりました。

健康は会社員の変なストレスから解放され心身ともに健康です。

自分の4大至宝を極め、こういう仲間を増やしていきたいと思います。そしてもちろん自分だけで消費できない富や時間を自分の家族、仲間、そして社会に役立てる事も考えていきたいと思います。

ゴールデンウィークも終わりです。

皆さんの自由時間をゴールデンウィークや年末年始、週末だけでなく、生涯自由!!に変えていきましょう。

この様な活動にご興味あるかたは個別メッセージ下さい。

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング