新築アパート見学会実施

12月24日(日)というX’masに、事務局ハダラーが神奈川某所に土地から仕入れて新築で作ったアパートの完成披露会を行いました。 12月8日に完成というのに、この時点で既に8部屋中5部屋に申込みが入るという盛況ぶり。

頑張ってくれた建設会社と、内装に協力してくれた妻と、客付けをおこなってくれた会社さんに感謝です。

寒い中14名も参加頂きまして感謝です。駅近でも工夫すれば表面利回り10%いくことがお分かり頂けたのではないかと思います。

 

尚、今回、参加いただいた方には1名様500円づつ、私達夫婦が支援するAngel’s Taleさん(保護犬の保護をしている団体)に大家さん向上委員会のお名前で寄付させて頂きました。 一頭でも多くのワンちゃんが助かるといいな。

この団体、もし気になったら是非、彼らのウェブサイトをのぞいてあげてください。そして少しでも多くのワンちゃんを助けてあげてください。

 

最後に寒い中ご参加いただき皆さんありがとうございました。 その後の飲み会も大変楽しく過ごさせて頂きましたね(*’▽’)


人気ブログランキング