いつもうまくいくわけではありませんよ~ ダメもとなんですよ。

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒


人気ブログランキング

いろんな人がいろんな場所で、自分が「こんな良い物件を買ったよ!、、、、こんな良い金利で融資をひっぱれたよ」等と発表しています。 そんな事を目にして、あ~あ、自分はなんで、その人と同じ様にできないんだろうって思うことありませんか? 私の場合、投資初期の頃ですが、そういう風に思う事が沢山ありました。 でも、やっていてわかったのです。表に出るのは、または出すのは、自分がうまくいった時の情報が多いし、その裏には、ご本人に大変な行動量が伴っているのです。

 

今回、ハダラーは横浜で築46年の2棟ものに融資を20年、低金利でつけて頂きました。

 

今回はたまたまうまくいきましたが、その間に10行以上回り、こんな扱いもうけました。話をしてから1ヶ月以上、音沙汰もなく、そろそろ融資特約の期間も切れるので、こちらから電話しても、「あ~あの物件ですね。最初から無理だって感じなんですよね~来年来てください」と全くもって、あんた誰だったけ?と言わんばかりの態度をとる金融機関さんも多数ありました。

どんな成功の美談にも、その陰には、それぞれの方に行動量が伴っているということも、いろんな方とのお付き合いでわかりました。

だから、物件獲得の数は、ダメもとでも動いた行動量に比例すると考えるべきです。

皆さんは、今週、どれだけの物件を見に行き、銀行のドアをいくつノックしましたか?

そんな私達の仲間になっていいな♬という方で入会をご希望の方は、こちらでお問合せ下さい。

 

 

メルマガ申込みはこちらから⇒