新制度考案中

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒


人気ブログランキング

ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか? ハダラー家では、このようなお金がかかる時期はどこにも出かけず、近所で映画を観たり、食事をしたり、お部屋のお掃除です。嫁と一緒にまったりしています。旅行は安くなる時期を狙って出かけますので、効率的です。手離れの良い物件をもった時の大家さんの利点ですね。

さて、今日の話題

大家さん向上委員会ホームページが正式に公開して1ヶ月が経ちましたが、無料ということもあり100名の方に秘密のSNSにご参加頂きました。メンバーは大家さん初心者の方から大規模展開をなさっている方まで、いろんな方々がいらっしゃいます。

当初は100名を超えたところで、大家さんになりたいという方も含めて入会頂くことにしておりました。ただし、入会して頂いても、初心者の方は、キャッシュフローアップという山の登り方が分からないということもありますので、その方々の成功を助けるために、ちょっと工夫をしてみたいと思っております。

具体化しましたら、このメルマガとブログにて公表したいと思います。

 

 おじさんの最後の生きがいは、、、皆さんからの応援です


人気ブログランキング

 

そんな私たち仲間になりたいな♬と思う方はご連絡下さい。

 

メルマガ申込みはこちらから⇒