部活動

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒


人気ブログランキング

大家さん向上委員会にはゴルフ部があります。 今月末にコンペを行います。平日だというのに16名の参加者がいます。

私は基本的に土日祭日には日本でゴルフをやりません。理由は、高いし、混んでるし。。。 せっかく会社を辞めたので、土日祭日にゴルフをやる意味が見出せません。※よほど親しい方からのお誘いで、安くゴルフができる時だけは例外としてやります。

親しくしている業者さんに、会社名を冠にした賞品の提供をしてもらい当日の盛り上げに一役かってもらってます。

平日ゴルフなので今は16名程度しか参加できませんが、もっと多くの皆さんが給与以外の収入をもっと増やして、会社に気を遣わず、気軽に参加できる様になれれば良いなと思います。

大家さん向上委員会では、リアルに活動する部活動を奨励しています。テニス部、フィッシング部、ハイキング部、こういった場所で会員同士がリアルに交流することによりSNSがより気軽に発言できる場になると信じています。

なかなか皆さんお忙しくて、部活動を立ち上げる方も少なく、ゴルフ部以外はまだ活性化しておりませんが、、、、

そこで !! 部活動のリーダーになる方、求む!!

おじさんの最後の生きがいは、、、皆さんからの応援です 押してあげて~


人気ブログランキング