スルガ TETERU の影響
———————————-

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング

かぼちゃ+スルガから始まり、どんどん出てきますね~。多分、もっと、もっと出てくると思います。

これって、偶然なのですかね? 何となく不動産熱を消そうとしている金融庁や日銀の意図が見え隠れしませんかね?

この影響で、銀行の貸し渋りは更に拍車がかかりますね。 銀行もお金を貸す先が無くなって、とは言って無担保でベンチャー企業に貸すわけにもいかず、どうなるんですかね? この日本、消費税アップが導入されて、景気は落ち込み、人口は減り、銀行も活気がなくなり、、、

明るい題材が欲しいですね。オリンピックですかね? カジノですかね? 結局、建設行政で、大企業、政治家、官僚にはお金が回り、庶民にはお金は回ってきません。オリンピックのために変な税金を課されてしまうW 庶民が裕福になるのが更に難しい時代になりましたね。 皆さんは、どういう風に自己防衛するのでしょうか? 厚生年金、企業年金、アパート? 国の頭が大きくなりすぎました。アメリカは移民を受け容れているので行政が大きくなっても、耐えられますか、日本は難しいですね。

私は、海外に半分移住する計画を進行中です。

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング