とてもプレシャスな場として
———————————-

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング

この大家さん向上委員会は、一人のカリスマに皆が寄ってくる様なヒエラルキー型のものでなく、会員さんのお一人、お一人の情報の集合体、つまりフラットな形で成立しています。 なので、だれもが、どんな些細な情報でも良いので投稿して、交換しあうのをモットーとしています。

投資初期の頃の方は特にそうですが、SNSに投稿するには価値のある情報を投稿せねばと考えすぎて投稿できず、リードオンリーになっていらっしゃる方も多数いるのではないかと推測しています。

事務局では、投稿しない方々の原因の一つとして『顔の見えない場で、知らない方同士が情報を披露するのに抵抗を感じるのではないか?』と勝手に思っております。

ですので、事務局ではアイスブレーキングの場として新年会や、懇親会、勉強会、合宿という事務局主催の公式行事を行い、お互いに投稿しやすい環境づくりに努めてます。

今回、大家さん向上委員会の新年会を計画しております。

忘年会は、事務局メンバーの何人かが年末、海外に渡航する関係もあり、新年会とさせていただくことにしました。 今回、事務局を代表して”ぐ。っち”君が日程調整をSNS内で行っておりますので、皆様、お早めに出欠のお返事を出してあげてください。

皆様とリアルの場でお会いできるのを楽しみに致しております。

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング