買い相場がやってきた!!が、しかし BUT
———————————-

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング

前回の写真に似てますが、今回は、祭りふんどしです!!

不動産屋さんから来るメルマガ、HP掲載物件の利回りが上がってきましたね。しかも都内の物件にまで波及してきてます。皆さんもその様にお感じではないでしょうか? 明らかに銀行融資が閉まった影響です。

こんな時にとる行動。 ひたすら買うべし。しかもどんな時にでも売れる物件を買うべし。どんな時にでも売れる物件って?ww  そこは、自分で基準を作りましょう。 つまり不動産をあまり知らない素人さんが飛びつく物件って何でしょうか? これを外さなければ、不動産ではあまり失敗することはありません。

新聞でも景気が下向きだと発表されましたね。オリンピックの前年は必ず景気が下向きになるという歴史は繰り返してますね。

こんな時にはどんな買い方をするのが良いでしょうか? 大幅に指値を入れて、ノンバンクで購入する。ノンバンクで購入する際の注意点は、将来、銀行融資が緩くなった時に必ず借り換えができるエリアに買いましょう。ノンバンクの金利では元金がなかなな減りません。また、今回の不動産バブルの前後で融資姿勢が変わらない信用金庫で10年~20年で返済比率が〇〇%以下になる様に買いましょう。この〇〇はご自分のステージによって違うので、先輩大家さんに個別に相談してみてください。

不動産のバーゲン祭りが始まりました。しかし、今後、20年先まで見据えて経営しなければならない不動産経営ですので、今の人口で考えてはなりませんよ。とは言っても人間、今を見がちなのですよね。 20年先、その土地に人はどれくらい住んでますかね? このあたり慎重に考えましょうね。

おじさんの生きがいです。押してあげて~ ⇒

人気ブログランキング