ここをクリックすると委員会以外の有力な大家さんの記事とも出会えますよ

↓ ↓ ↓

南町田が南町田グランベリーパークへ

 

 

いよいよオープンとなったグランベリーパークに行ってきました。 場所は東急田園都市線でも最果ての地、中央林間に近い場所に位置しながらも、東急電鉄さんが第二のたまプラーザを狙って力を入れて駅直結のアウトレットモール、映画館、専門店街+大型公園を再開発しました。

 

正直すごいです。 これからマンションもどんどん売り出されて、ますます人が移動してきそうです。

 

 

思えば、この再開発、3年前に耳にしていたのですが、役所のお偉いさん、東急電鉄さん関係者は、地元の不動産屋さんは、一般ピープルよりもっと前に聞いているはずですから、不動産を購入した方々はウハウハな感じになるのでしょうね。

 

再開発って、一般ピープルが先に耳にすることは、なかなかないので羨ましい限りです。

 

たまたま買った京急蒲田の物件だけは後々に行われた再開発の大恩恵をうけてますが、これはまぐれです。滅多にそんなことはありません。

 

おこぼれにあやかりたく私はこのサイトチェックしています。でも一般に公表されている情報なので、遅い情報だと思います、、、お役に立つかどうか。

 

ここをクリックすると徳を積めて将来裕福になるという都市伝説があります。応援してくださいね。

↓ ↓ ↓