読んで頂けるだけで僕は幸せですが、ポチられるともっと幸せです。

↓ ↓ ↓

 

 

現在、建設中の都内23区マンションですが、担当者がいい加減な工程表を作っていた様で、改めて工程表を見直してもらった結果、工事が遅延することになりました。

 

建設会社の担当者がいい加減な仕事をしていることを社長と工程管理GMの知るところになり、社長と工程管理GMのお二人自らが担当になってフォローを開始、やっと工事進行の目途が立ちました。担当者は業務委託だった様でクビだそうです。そりゃそうでしょうね。

 

6月末だった竣工予定が8月末予定になり2か月分の金利負担増と2か月分の見込んでいたサブリースでの家賃収入が入らなくなるのですが、これも責任を感じた社長が会社で補填してくれることとなり実損は無さそうです。

 

6月から新しい建設用地を探すつもりでしたが、8月くらいから動くことになりそうです。

 

8月末まで暇になりました

 

やっぱりゴルフやるしかありませんね。

 

ゴルフでなく不動産談義をしたい方、暇な僕を是非お誘いください。

 

読んで頂けるだけで僕は幸せですが、ポチられるともっと幸せです。

↓ ↓ ↓