読んで頂けるだけで僕は幸せですが、ポチられるともっと幸せです。

↓ ↓ ↓

 

今回は、とっても大事なご連絡です。

この度、大家さん向上委員会は、会の設立から8年目を迎えました。

8周年のディナーパーティーを5月初旬に都内で行いたいと思います。 ひとまず候補日を次の調整さんに2つ挙げております。 こちらの2つの候補から参加人数が多数の方で行いたいと思います。

こちらの調整さんにSNSのハンドル名と本名を併記の上、出欠のご記入お願いします。 ※本名を見られたくない方は、ハダラー宛、個別に本名をご連絡ください。

https://chouseisan.com/s?h=9d4dc748875a4aa1a3c5aa307a8f4a97

今回はディナーの前に特別ゲスト アジア太平洋大家の会を主催される鈴木学氏をお招きして、鈴木氏が力を入れる「国内の古家再生による民泊」についてセミナーを行う予定です。

鈴木学氏のプロフールはこちら → https://ipag.jp/about/suzuki/

会費は出席人数によって可変しますが、大体1万円前後を予定致しております。

出席できるか否かは別として、全員の方に必ず出欠のご連絡をお願いします。

会の活性化を図る目的として今後、こういった記念行事に出欠のご連絡を頂けない方は、幽霊会員とみなして退会処理をさせて頂くつもりです。 (´;ω;`)

何卒、2月15日までに出欠入力をお願い致します。

コロナもあけましたので、皆で投資話に花を咲かせましょう!!

何か質問がございましたら、ハダラーまでご連絡ください。

 

↓ ↓ ↓